桜満開の古湯でリベンジ達成!
3月3日の今シーズン初釣行の古湯はボウズでさんざん。すぐにリベンジに向かいたかったが、公私でいろんな事が立て続けに起こって釣りに行かれないまま4週間。
そして今日、リベンジを果たすため古湯へと向かった。
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)
3月3日の今シーズン初釣行の古湯はボウズでさんざん。すぐにリベンジに向かいたかったが、公私でいろんな事が立て続けに起こって釣りに行かれないまま4週間。
そして今日、リベンジを果たすため古湯へと向かった。
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)
シーズン始めに足を運びたかった川が、古湯(脊振方面)ともう一つあった。昨年九州北部豪雨の被害に遭った小野川だ。
通い慣れた川でもあるし、早く現地に向かいたかったが、福岡では朝倉地区のニュースは頻繁に報道される一方、小野地区の状況が伝わることはほとんど無かった。小野地区は道路が寸断され孤立し、路線バスも運休していた。
寸断されていた道路も開通して、今年になりやっと路線バスも再開した。小野地区へも行けることがわかったので、小野川の状況を確認しに行った。
| 固定リンク | 0
| コメント (4)
| トラックバック (0)