福岡に着いたら、空港からそのままミーティングに直行しないと間に合わない。しかし、会議で配付する資料のプリントアウトができていない。データはUSBメモリーに移してあるので、プリントできる環境であればどこででもプリントはできる。もちろん、コンビニでも。
最近は、痴漢騒ぎの影響なのか、やたらと鉄道が止まったり遅れたりと、予定通りに空港に着けるか不安。おまけに、踵の痛みで歩くことさえも普段よりも時間がかかる。まずは余裕を持って空港に着き、空港のコンビニか最悪の場合はラウンジのプリントサービスで対応しようと羽田に向かった。