SMAPが解散、そして多分今夜がグループ一緒の最後の番組、SMAP×SMAPを見ながら思うこと
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)
東京のクライアントさんが事務所に寄られて、夕食でもということになった。PCを閉じる前にメールのチェックをしようとしたら、なかなかメール受信が終わらない。やっとメールを受信し終わったと思ったら、約2000通も届いている。何事かと開くと受信エラーで戻って来たエラーメッセージ。誰かのPCがウィルスにやられたのか?と思ったらそうではなかった。
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今まで知らなかったけれど、今回の一連のキュレーションサイトの件から、リクルートも同様のサイト「ギャザリー」を持っていることを知った。で、どんなサイトでどんなキュレーターがいるのかと一覧見て愕然。
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)