焚き火台が欲しいと思っていたら、amazonでこんなのが!
キャンプにも出かけなくなって久しい。
最近は、キャンプと言うよりも家族でコテージを借りて、せいぜいバーベキューとたき火を楽しむ程度。コテージであってもどこも直火は御法度で、焚き火台やたき火用の専用バケツを借りてたき火を楽しむ事になる。その度に焚き火台が欲しいなあと思うものの、1年に1度使うか使わないかの物でそれなりの値段。snow peak(スノーピーク) 焚火台 M [3~4人用]
が欲しかったけれど、使わない間はずっと収納スペースに寝ているだけではもったいなくて購入できなかった。
そんなことを思いながらの日々のなか、様々なサイトに貼られた広告にふと目がとまった。
最近のWEB広告は、利用者の嗜好を判断してオススメを出して来やがる。いままでその広告にどれだけ惑わされたことか。
レビューを見ても悪くなさそうだし、サイズも大きくて使いやすそう。65%オフで5000円を切る価格。これは悩むなあ。
さて、週末にお酒の勢いでこれをポチッとするかしないか。理性と欲望の戦いが始まります。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっと入れた東京ステーションホテルのBAR カメリア(2025.02.04)
- ドラマ119エマージェンシーコールを見ながら思い出すことと、#7119の認知向上の重要性を改めて(2025.01.13)
- 電気ポットのお湯の出が悪くなったので、クエン酸洗浄やってみた(2024.05.09)
- バレンタインデーにANAに乗ったら、機内サービスにチョコレート!(2024.02.14)
- いつの間にか13年。まだまだ使い続けるぞ!iPod shuffle(2023.10.19)
コメント