抜け毛の原因解明!しかし、もう間に合わないよ
電話をしながら、じっと見つめていると何か語りかけてくるようで、引き寄せられるままに購入。商品名は「もすことり」。
陶器製の小鳥の頭に苔が植えられている。
お皿に水を少量入れ、その上に小鳥を置くと、陶器の微細な穴から毛細管現象で水を吸い上げ、その水分が頭の苔に行き渡って成長するというのだ。
僕の頭髪も、お酒を飲めば元気に成長する、という具合にはならない。小鳥を見ながら珈琲をすすり、そんなことを思っていると、ニュースが。
薄毛、抜け毛の原因を解明!
お、これは朗報。薄毛・抜け毛を防ぐ方法や薬もそのうちに……
5~10年後だって。
もう、その頃は手遅れだよ。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- PCR検査のストレスから解放され、海辺を散策していると変わり果てた姿の Stars&Stripes が!(2022.06.29)
- ケンミンの焼きビーフンは、関東では食べられない?(2022.05.24)
- 釣りに行けないので、散歩ついでに「ららぽーと福岡」でガンダムを見てきた(2022.05.22)
- 「EVERY DAY IS A GIFT」を心に刻む(2022.05.04)
- 傷や体中の痛みの場所から、転倒の状況を自分なりに推察してみる(2022.05.02)
コメント