SKYMARK が民事再生!? がんばれ!スカイマーク
ショックなニュースが飛び込んできた。
SKYMARK AIRLINESが民事再生法の申請に踏み切るというのだ。
西久保社長が退任し、井出会長がバトンを引き継ぐ。運行は続けながら再生を目指すという。
スカイマークが飛ばなくなると、福岡-羽田線はまた高くなってしまう。スカイが果たした役割は大きいし、これからも日本の空にその存在は必用だ。
ガンバレ!SKYMARK。
早速、来週の東京行きはSKYMARKで予約した。
21:37 追記
NHKのニュースだと、社長は井出さんではないような。
1月29日 追記
A330の運行を2月から休止し、路線の返上や減便も計画しているという。
2月4日の東京行き、初めてのA330と期待していたのに、とうとう乗らないままとなってしまいそう。
残念!
| 固定リンク | 0
「ANAとエアライン」カテゴリの記事
- ミリオンマイラー達成していて良かった!SFCのリニューアルでも影響なし(2026.04.23)
- ANAの新システムは本当に最悪!元のシステムに戻して欲しい!!(2026.02.12)
- 搭乗直前に欠航!ANAの便の振り替えで感動、「今はこうなってるのね~」(2025.12.25)
- ANAの新システム・新料金のスタンダードで予約したら、ビックリ!(2025.12.10)
- ANA便だけのライフタイムマイル1,000,000達成! ANA Million Miler に(2025.08.03)


コメント