« 送別会は「バリカタ」 | トップページ | 15周年でシャトーパルメ福岡騎士団に »

2009.10.06

長持ち

Dsc04523事務所を移転した2か月前、姫さんからお祝いのお花が届いた。
それ以来、玄関に飾ってあるけれども、いまだに花を咲かせ続けている。
長持ちするなあ。
「気」が入っているんだろうか。

僕も頑張ろう!

blog←読んだらクリック!

| |

« 送別会は「バリカタ」 | トップページ | 15周年でシャトーパルメ福岡騎士団に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切にお世話いただいていて嬉しいです!

薄ピンクでハート型というのが"子育て支援"にピッタリだと思ったのと、1ヶ月位は花が楽しめるとのことだったのでその花を選んだのですが…

夏の暑い時期だったので、なんとかお盆明けくらいまで咲いていてくれたらいいなと思ってましたが、秋までもつとは!

きっと、事務所の皆さんの「いい雰囲気」が肥料になって長持ちしてるのでしょうね!


★追伸
ご報告があります。
私も母になりました。

投稿: ひめゆう | 2009.10.10 07:04

おーーーーー。
母になりましたか!

落ち着いたら、わがこが一番に是非投稿してください。

投稿: flyday | 2009.10.10 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 長持ち:

« 送別会は「バリカタ」 | トップページ | 15周年でシャトーパルメ福岡騎士団に »