雨の二日目はルームパーティ
Mammy&Miiのみなさんと昼食を共にしながらのミーティングを無事に終え、ビーチに出るも肌寒い。なんとか雨はぎりぎり降っていないが、東の空は真っ暗。
ビーチの人出はまばら。ビーチを独り占めしたと思って寒さに耐えて海へ。水が冷たい!
日が射さないと長時間は無理な感じ。で早々に退却。
昼食はホテルのレストランだったし、お腹もあまりすいていないので、夕食はスーパーで好きな物を買ってきてルームパーティにしようということに。
今日もトロリーに乗った途端に雨が降り出し、買い物を終えてスーパーを出たときには強い雨。
運良く待たずにトロリーがやってきて、スムーズにホテルに戻り食事。
チキンの丸焼き(8$ほど)やバナナ(一房1$弱)サンドイッチ、サラダ、お弁当、ハム、チーズなどたーーくさん(もちろんスパークリングワインも)の食べ物を広げてパーティ。これが買ってきた物の半分ほどしか食べられなかった。一つ一つのボリュームが、やはり大きい。
残りは滞在中に食べてしまおうと持ったけれど、結局大分無駄にしてしまった。
反省。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ダイヤモンドプリンセス これから乗る人への参考に-②船の中でのあれこれ(2026.06.08)
- ダイヤモンドプリンセスで初のクルーズ体験!これから乗る人への参考に-①予約から乗船まで(2026.06.03)
- 玉島川は増水して泥濁り。温泉に浸かって帰ってきた(2025.06.10)
- 16年ぶり、何もしないHAWAIIを満喫。ミリオンマイルも達成!(2025.03.09)
- やっと入れた東京ステーションホテルのBAR カメリア(2025.02.04)



コメント