« 雨じゃあやっぱり | トップページ | 最初は美味しい食事だったけれど »

2008.06.16

プリンターが壊れた!

Dsc02402s突然プリンターが壊れた。
ここのところ、印刷枚数が増えて、働きすぎて過労死だろうか?
それとも、永いこと働いて、寿命が尽きたのだろうか。いずれにしても、うんともすんとも動かなくなってしまった。
すぐさま、近くのビックカメラにプリンターを持っていき、新しいプリンターを買うことに。
わざわざ持っていった理由は2つ。
1番目の理由は、プリンタの処分。
2つ目は、電源が入らなくなって出てこなくなったインクの取り出し。直前にインクカートリッジをほとんど新しいのに取り替えたばかりだったのだ。4色分だと、バカにならない。
しかし、ビックカメラに持っていっても、結局電源が入らないので、カートリッジを取り出すことはできず、そのまま引き取ってもらうことになった。

かくして、黒くて、ちょっと格好良くなったプリンターが、新たにお目見えすることとなった。
格好良くなっただけでなく、印刷速度と印刷精度も上がった。これまででも何の不自由もなかったが、新しくなるとやはりそれなりに何か進歩するものなんだ、と実感した。

blog←読んだらクリック!

| |

« 雨じゃあやっぱり | トップページ | 最初は美味しい食事だったけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが壊れた!:

« 雨じゃあやっぱり | トップページ | 最初は美味しい食事だったけれど »