プリンターが壊れた!
突然プリンターが壊れた。
ここのところ、印刷枚数が増えて、働きすぎて過労死だろうか?
それとも、永いこと働いて、寿命が尽きたのだろうか。いずれにしても、うんともすんとも動かなくなってしまった。
すぐさま、近くのビックカメラにプリンターを持っていき、新しいプリンターを買うことに。
わざわざ持っていった理由は2つ。
1番目の理由は、プリンタの処分。
2つ目は、電源が入らなくなって出てこなくなったインクの取り出し。直前にインクカートリッジをほとんど新しいのに取り替えたばかりだったのだ。4色分だと、バカにならない。
しかし、ビックカメラに持っていっても、結局電源が入らないので、カートリッジを取り出すことはできず、そのまま引き取ってもらうことになった。
かくして、黒くて、ちょっと格好良くなったプリンターが、新たにお目見えすることとなった。
格好良くなっただけでなく、印刷速度と印刷精度も上がった。これまででも何の不自由もなかったが、新しくなるとやはりそれなりに何か進歩するものなんだ、と実感した。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっと入れた東京ステーションホテルのBAR カメリア(2025.02.04)
- ドラマ119エマージェンシーコールを見ながら思い出すことと、#7119の認知向上の重要性を改めて(2025.01.13)
- 電気ポットのお湯の出が悪くなったので、クエン酸洗浄やってみた(2024.05.09)
- バレンタインデーにANAに乗ったら、機内サービスにチョコレート!(2024.02.14)
- いつの間にか13年。まだまだ使い続けるぞ!iPod shuffle(2023.10.19)
コメント