« フカヒレ! | トップページ | 食べられないほど可愛い »

2008.02.13

翼よ、あれがナニワの灯だ

Dsc01978s布団の中から見るテレビの朝のニュースには、ライブ放送で雪景色が映っていた。
慌てて、布団から這い出し、カーテンを開けてみるが、曇り空で夜明け直後の薄明かりで見える外の景色に、雪の気配はなかった。ただ、寒い。

ところが、家を出る直前からふわふわとボタン雪が降りだし、庭の草木やクルマの表面はあっという間に真っ白く雪化粧。その雪も僅か30分ほどで止み、事務所に着く頃には青空が顔を覗かせていた。

東京へ向かう飛行機は、低気圧の影響でダイヤが乱れ、20分ほど遅れて離陸。飛行機は揺れ続け、機内サービスもほとんどされないまま羽田に到着した。
途中雲の合間から関西の夜景が見えたので、写真に納めようとしたが、暗いのと揺れとでなんのことやら。
トホホな写真と相成りました。

blog←読んだらクリック!

| |

« フカヒレ! | トップページ | 食べられないほど可愛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ANAとエアライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 翼よ、あれがナニワの灯だ:

« フカヒレ! | トップページ | 食べられないほど可愛い »