amazon恐るべし!
今日、amazonからメールが来た。
メールのタイトルは、
川島 隆太の『記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか?』、Amazon.co.jpでお求めいただけます
なんじゃこりゃあ!?
ひょっとして、妻が手を回したのか?
彼女に恐る恐るメールを送ってみた。
> どうしてamazonから、こんな本の案内が来るのだろう?
> 手を回した?
> 何もしてないんだったら……………
> amazonは、行動までトレースしてるんだろうか?
> 恐るべし!
そして、彼女からの返事はたったの1行。
> 手は回していないので、行動を読まれているのだと思います。
むむっ………………………………
amazonのコンピュータは、ブログまでクロールしているのだろうか?
恐るべし!
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 70歳以上のNTT固定電話はナンバーディスプレイ無料!非通知着信拒否設定をすぐに!(2023.08.22)
- 恐らく軽い熱中症。更には謎の発疹。猛暑日の釣りは午前の早い時間だけにしよう。(2023.08.20)
- ロリポップ ロリポップ!梅雨の晴れ間は明るく元気に(2023.05.31)
- 目の前に迫る台風、そして梅雨が来る前に、近くの川へ(2023.05.27)
- 羽田空港ANAの出発ロビーが激変!崎陽軒のシウマイ弁当がここでも買えるように(2023.05.24)
コメント