カリー番町vsカレー姉妹
6月のフードジャーナリスト会議は、カレー。東京カリー番町の水野さんが作ったカレーを食しながらの美味しい会議。足立の花火大会とバッティングしたけれど、色気より食い気、花火よりカレー、いや、遊びより仕事。
それなのに、前の打ち合わせが伸びて、30分以上の遅刻。大汗をかきながらやっとの思いで会場に到着すると、当然始まっているし、空席は僅か。しかも、席に着くと資料が不揃いで、水野さんや今清水さんの話しが今ひとつすとんと落ちない。やっぱり、遅刻はいかんですなあ。
しかし、カレータイムには間に合って、美味しいカレーをいただきました。
質問タイムには、カレー姉妹の華麗叫子さんがカリー番町に質問する場面もあり、なかなか楽しい会議でした。
帰りには、足りなかった資料やお土産も一杯もらっちゃいました。
前にも書いたけど、カレーの王様はやっぱりS&Bなのだ
| 固定リンク | 0
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 土用にはちょっと早いけど、息子のおごりで鰻をゴチに(2024.07.21)
- 日本の2~3倍を覚悟。ホテルの朝食に救われた…コペンハーゲン旅行記 (5) 食事編(2024.05.25)
- 脊振の川も玉島川もすっかり変わってヤマメの魚影はほとんど無し。 「ななのゆ」のヌルヌル温泉とつゆだくカツ丼で気分を上げて帰宅(2024.05.11)
- 電気ポットのお湯の出が悪くなったので、クエン酸洗浄やってみた(2024.05.09)
- 東京で「ケンミンの焼ビーフン」ゲット!(2023.02.14)
コメント