« おむすびのような……… | トップページ | 解禁!そして初ヤマメ »
仕事で一日撮影の立ち会い。筑後川の向こうに夕日が沈んでいく。 いよいよ今週、3月1日は待ちに待ったヤマメの解禁日。
この川の上流にも、きっと大きなヤマメが待っているはず。 あああああ、楽しみ。
←読んだらクリック!
日時 2007.02.26 20:50 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 週末の今頃はヤマメと:
コメント