感謝!感謝!
MUSIC COMPLEX FUKUOKA 2006 が終了した。短い準備期間にも関わらず、実行委員会メンバー、協力スタッフ、ボランティアスタッフ、それに全出演メンバーが一体となって素晴らしいイベントになった。
台風が直撃する中での実施となったが、会場内はそんなことは関係ない。2つのステージでは熱い演奏が繰り広げられ、観客と一体となった。MUSIC COMPLEXらしい、登録musicianを組み合わせての初ユニットでのステージがあったり、出演者同士が、その場でユニットを組んだステージもあり、福岡の音楽活動を支援する、発表の場を創造・提供するという主旨のイベントならではの見せ場もあった。
そして最後には、出演したmusician全員がステージに上がり、全員で「リンダリンダ」を歌ってフィナーレ。
全員が楽しそうに、満足した表情で会場を後にしてくれた。
一つのイベントが終了し、福岡の新しい音楽シーンがここから始まるだろう。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 逮捕もされていないのに、保釈金を要求する警察を騙るメールが届いた(2025.11.27)
- 頑張れ「ザ・鉄腕!DASH!!」、日曜日の楽しみを減らさないでくれ(2025.10.20)
- こんなところにアサヒのサイバー攻撃被害の影響なの?(2025.10.09)
- 釣り用腕時計復活ならず。再び同じメーカー101の38mm径を購入(2025.10.04)
- 建物違いで宅配Boxにamazonの誤配!面倒くさいことになったけどXの投稿で解決(2025.08.25)



コメント