今日は少ないのかな?
これから羽田行きの最終便に乗るところです。
台風14号の影響か、選挙の影響か、今日は空港ラウンジは閑散としています。
飛行機の搭乗者も少ないのかな?
東京から来た後輩との酒席を立っての搭乗なのに、ちょっと寂しい。
それでは行ってきます。
| 固定リンク | 0
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ダイヤモンドプリンセス これから乗る人への参考に-②船の中でのあれこれ(2026.06.08)
- ダイヤモンドプリンセスで初のクルーズ体験!これから乗る人への参考に-①予約から乗船まで(2026.06.03)
- 玉島川は増水して泥濁り。温泉に浸かって帰ってきた(2025.06.10)
- 16年ぶり、何もしないHAWAIIを満喫。ミリオンマイルも達成!(2025.03.09)
- やっと入れた東京ステーションホテルのBAR カメリア(2025.02.04)


コメント
7日はおつかれさまでした。
あれから22時過ぎまで飲み、部長は一人夜の中州に消えていきました…。
投稿: 蓮 | 2005.09.10 09:50