« ついにゲット!2015年以来の尺ヤマメ | トップページ | 7寸超え3尾とヘビまで釣った上に、コノハガ »

2017.09.08

羽田空港のANAラウンジのキッズスペースが進化していた

20170906_12_04_24s

夏休みが始まってから、突然キッズスペースに変わっていた携帯電話ブース
今度はSTARWARS ANA LOUNGEに変身していた!

入り口前に立って撮った写真だけど、立ち位置が悪かったのか、それともわざといろんな線を傾けてあるからなのか、ちょっと不思議な感覚に陥る。

キッズスペースからキッズラウンジに格上げ?された部屋の通路側は、ガラスの壁。左の通路側からガラス越しに中を見ると、中の様子も前回見た時とは随分と変わっていた。

20170906_12_09_34s

キッズスペースの時には、白い縦線のグラデーションでほとんど中は見えなかったガラスにはC3POジェットの画などが浮かんでいる。もしもの時にも怪我をしないようにと、飛散防止も兼ねてフィルムを貼ったのだろう。
それにしても、相変わらずサイトには何も出ていないし、もう夏休みも終わってラウンジには子どもの姿もない。

次に行った時にはまた別な物か元の携帯電話ブースに戻っているのだろうか?それともこのまま通年運用するつもりなのかなあ?

|

« ついにゲット!2015年以来の尺ヤマメ | トップページ | 7寸超え3尾とヘビまで釣った上に、コノハガ »

エアライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/65765914

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港のANAラウンジのキッズスペースが進化していた:

« ついにゲット!2015年以来の尺ヤマメ | トップページ | 7寸超え3尾とヘビまで釣った上に、コノハガ »