« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の記事

2016.11.21

アメリカズカップが福岡にやって来た!

20161119_112352_hdrs

ついにルイヴィトン アメリカズカップ ワールドシリーズが福岡にやって来た。これまでわざわざ海外のレースを見に行っていたのに国内で、しかも地元福岡での開催。行かないという選択肢があるわけがない。

続きを読む "アメリカズカップが福岡にやって来た!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.13

しらこばと水上公園に5年ぶりに出かけてみた

20161112_132624s

11月になったので、しらこばと水上公園のプールフィッシングがスタートした。この週末は天気も良く温かそうだったので、次男を連れて出かけた。次男によると5年ぶりらしい。

続きを読む "しらこばと水上公園に5年ぶりに出かけてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.03

シン・ゴジラが福岡県 筑前町に上陸!わらで作ったとは思えないリアルさ

20161103_123357_hdr1s

かつて一緒に働いていた同僚が、シン・ゴジラの巨大わらかがしを作って話題になっている。昨年は巨大イノシシを作ってそれなりに話題になっていたが、今年はその比ではない。
ということで早速見に行った。

続きを読む "シン・ゴジラが福岡県 筑前町に上陸!わらで作ったとは思えないリアルさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の渓流での釣り、4年ぶりの養沢

20161030_162550s

11月になると、しらこばと水上公園はじめ埼玉県内の公園のプールが鱒釣り場になるが、まだ10月。先にオープンしたとしまえんは駐車場も高いし、何故か足が向かない。養沢毛鉤専用釣り場は10月いっぱいなので、久しぶりに出かけることにした。何と4年ぶりだ。

続きを読む "今年最後の渓流での釣り、4年ぶりの養沢"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »