« 平尾の隠れ家 | トップページ | この秋、初九重 »

2010.10.21

神保町の居酒屋で

Dsc05781クライアントのN社のNさんから電話がかかってきた。
「flydayさん、今日は何処にいるの?」
「今日は東京ですけど」

「じゃあ、久しぶりに一杯やりましょう」

ということで、神保町で待ち合わせすることに。
Nさんは、渋い居酒屋が好き。土間のあるようなお店を見つけては、ふらっと入っていく。
今日も、そんな感じで店探し。
ふらっと入った小さなお店で暫く飲んだ後、もう一軒いきましょうと歩いていて見つけたのが、立ち飲みのオシャレな店。
Dsc05782若い人達がぎゅうぎゅう詰めでにぎやかに飲んでいる間に、おじさん二人が割り込んで、さっきまでのお店とはまた違う雰囲気を楽しむ。

テーブルには、言い訳のように買ったお土産の焼き栗を置いて。

blog←読んだらクリック!

|

« 平尾の隠れ家 | トップページ | この秋、初九重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/50221512

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町の居酒屋で:

« 平尾の隠れ家 | トップページ | この秋、初九重 »