« こんなに近くにflyfishingができる管理釣り場が!朝霞ガーデンで釣り | トップページ | 途中下車する場合はどうすりゃいいんだ!? EX-ICカード »

2009.10.19

ANAの搭乗券2枚でもらえるSOYJOY

Dsc04601SOYJOY6本が、「九州・山口限定とんでいただきますキャンペーン」で、搭乗券2枚でもらえる。
同じく、浜勝では豚カツ定食、リンガーハットではチャンポンセットが食べられるが、毎週往復している僕は、毎週チャンポンかトンカツということになり、ドラッグイレブンでSOYJOYをもらうことにした。
事務所のスタッフに好評です。

blog←読んだらクリック!

|

« こんなに近くにflyfishingができる管理釣り場が!朝霞ガーデンで釣り | トップページ | 途中下車する場合はどうすりゃいいんだ!? EX-ICカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/46560652

この記事へのトラックバック一覧です: ANAの搭乗券2枚でもらえるSOYJOY:

« こんなに近くにflyfishingができる管理釣り場が!朝霞ガーデンで釣り | トップページ | 途中下車する場合はどうすりゃいいんだ!? EX-ICカード »