« 長沢まさみちゃんにだまされた!? 気分のEX-IC | トップページ | もう、ハロウィーーーーーーーーーーン »

2009.09.17

昭和レトロな電車が復活したかと思った、明治ミルクチョコレート電車

Dsc04494新宿は人が多すぎて好きな街でないのに、珍しく朝から夕方まで、3つも打ち合わせがかたまった。最後の打ち合わせを終えて、山手線のホームで電車を待つ。
そこに入ってきたのは、焦げ茶色の電車。一瞬、ホームを間違えたのか、昭和にタイムスリップしたのかと思ったが、電車のスピードが遅くゆっくりとなったところで金色の「meiji」の文字が見え、初めてラッピング電車だと理解できた。

いつもはステンレスの銀色の山手線が、いきなり重厚で懐かしい雰囲気の電車となり、ちょっと違う気分で外の景色を見ることができた。

blog←読んだらクリック!

|

« 長沢まさみちゃんにだまされた!? 気分のEX-IC | トップページ | もう、ハロウィーーーーーーーーーーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/46278065

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和レトロな電車が復活したかと思った、明治ミルクチョコレート電車:

« 長沢まさみちゃんにだまされた!? 気分のEX-IC | トップページ | もう、ハロウィーーーーーーーーーーン »