« 流星号の危機 | トップページ | 福岡でも花火大会 »

2009.07.27

引越祝いにドンペリ!

Dsc04270心配した雨も上がり、予定通りに引っ越しは進んだ。午前中で荷物の移動は完了し、夕方には段ボール箱もほぼ片づいた。契約当初からもめていた洗面台も、無事に設置完了。
ネットの環境や机周りは通常業務に支障はない。
あとは、新しい什器と照明が届けば、当初予定した事務所としての機能はほぼそろう。来週からは100%の状態で仕事ができるはずだ。

整理がほぼ完了した6時過ぎ、スタッフFの旦那さんから電話。引越祝いにお酒とつまみを持って来るという。彼の勤め先は、新しい事務所から見えるところ。直線距離なら20mほどの、お互いに手を振れば見えるくらい。
僕たちも実は、同じく夕方やってきたoraと既に飲み始めていた。

Dsc04271Dsc04272彼が持ってきたのは、なんとドンペリ!
それまでは、ワインをコップで飲んでいたが、さすがにドンペリをコップでは申し訳ない。
まだ整理が着いていない台所で、シャンパングラスを探し回り、めでたく乾杯!

Dsc04274ドンペリを空けたところで、kasaへ移動して、再びお疲れさま会。
参加できなかったNさん、今度改めて食事でもしましょうね。

blog←読んだらクリック!

|

« 流星号の危機 | トップページ | 福岡でも花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/45800549

この記事へのトラックバック一覧です: 引越祝いにドンペリ!:

« 流星号の危機 | トップページ | 福岡でも花火大会 »