« うーーーーーーん、チビばかり | トップページ | ゴジラが来ても、ガメラが来ても »

2009.06.15

まねきワニ?

Dsc03964ボルドーコマンドリー福岡の総会下打ち合わせのために、SさんとNさんがワインを提げて事務所にやってきた。

つまみも無いのに3人でボトル2本があっという間に空となった。Sさんの希望で今週もkasaに。
今日もショートパスタをつまみながら、カデルボスコを飲み、それから………Dsc03969その後の記憶は曖昧、ほとんど覚えていない。そりゃそうだ。事務所を出た時点で相当にメートルは上がっていた。

SさんとNさんと分かれた直後、目の前にワニが!
Dsc03972Dsc03976知らなかったが、西通にはトラックを改造した佐世保バ-ガーの屋台が出ていたのだ。このワニに引き寄せられるように近づき、好奇心から酔っぱらいのこのオヤジは屋台のお兄さんにちょっかいを出す。いろいろ聞いているうちに、「ちょっと店番してて貰えますか」と言って、お兄さんは目の前のビルに配達に行ってしまった。
帰ってくるまで屋台を離れられなくなり、結局成り行きでバーガーを一つ購入してタクシーに乗り込んだ。

これも、デジカメに撮ってなかったら、思い出せなかっただろうなあ。

blog←読んだらクリック!

|

« うーーーーーーん、チビばかり | トップページ | ゴジラが来ても、ガメラが来ても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/45378319

この記事へのトラックバック一覧です: まねきワニ?:

« うーーーーーーん、チビばかり | トップページ | ゴジラが来ても、ガメラが来ても »