« 古湯でリベンジ!しかしサイズが上がらない | トップページ | 五月晴れに高く泳ぐや金の……… »

2009.05.13

カデルボスコのフランチャコルタにぞっこん

Dsc03826すっかりkasaが気に入ってしまった。
お店も良いけど、何よりも今は、このフランチャコルタ。スプマンテで初めて美味しいと思えた(そりゃ、たっかーーーーーいので美味しいのはありましたが)。
oraと一杯だけ、と思ってkasaを覗くと、奥から見覚えのある女性が声をかけてくる。
Dsc03831Dsc03834おーーー、Hさん。どうしてここに?
kasaのオーナーの金丸さんと、以前同じお店で働いていたのだという。会ったのはかれこれ5年ぶりくらいだろうか。帰ろうとしていた彼女を無理矢理テーブルに招き、結局それからボトル2本を空け、さらにグラスで1杯。

Dsc03836それだけで十分酔っぱらっていたのに、どうやらその後また赤たんに寄ったらしい。デジカメにたこ焼きの写真が残っておりました。

うーーん、今度からはお水のグラスも横に置いて飲もう。

blog←読んだらクリック!

|

« 古湯でリベンジ!しかしサイズが上がらない | トップページ | 五月晴れに高く泳ぐや金の……… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/45094670

この記事へのトラックバック一覧です: カデルボスコのフランチャコルタにぞっこん:

« 古湯でリベンジ!しかしサイズが上がらない | トップページ | 五月晴れに高く泳ぐや金の……… »