« 7年ぶりのPICA | トップページ | 福岡は夏!フライも夏仕様? »

2009.05.06

やっと購入、いでぼく牛乳

Dsc03820山中湖ヴィレッジのBBQガーデンで試飲して、次男がすっかり気に入ったいでぼく牛乳。
隣接する土産物店で買えるというので、開店を待って店に行くと売り切れで入荷がいつになるかわからないと言う。それでは、どこか他に売っているところはないかと尋ねたら、牧場の電話番号を教えてくれた。
早速牧場に電話すると、牧場はなんと!富士山を挟んでほぼ真裏にあると。
ただ、東名高速の足柄SAの売店で購入できると教えてくれた。
帰りは東名を通る予定だったのでちょうど良い。

で、購入しました。
普段飲んでいる牛乳の数倍もする値段でしたが、たまにはこのくらいの贅沢も良いでしょう。

blog←読んだらクリック!

|

« 7年ぶりのPICA | トップページ | 福岡は夏!フライも夏仕様? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44992118

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入、いでぼく牛乳:

« 7年ぶりのPICA | トップページ | 福岡は夏!フライも夏仕様? »