« 五月晴れに高く泳ぐや金の……… | トップページ | T君の来訪 »

2009.05.17

やっと出た、27cm

200905178やっと出た、27cm。今年は25cmオーバーがなかなか釣れなかった。
先週、再放流したという古湯C&R区間に、大型を期待して出かけたら、到着する直前から雨。着いたときには既に濁りが入ってドライでぎりぎりの状態。
少しドライを投げたが、反応があるどころかそのうちに泥濁り。

結局、ドライをあきらめ、ニンフを流すと出ました。最初は10cmの釣チビでしたが、その後は24cm、20cmと続き、ついに27cm!
20090517112009051713その後も24cm、20cmと続き雨の午前中は良い釣りができた。

雨がやむのを待って昼寝をし、雨がやんだ午後はドライで頑張ったけどやっぱり反応なし。
それでも午前中に良い釣りができたので、早めに引き上げました。

blog←読んだらクリック!

|

« 五月晴れに高く泳ぐや金の……… | トップページ | T君の来訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/45094863

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出た、27cm:

« 五月晴れに高く泳ぐや金の……… | トップページ | T君の来訪 »