« 草なぎ剛くんを身近に感じた朝 | トップページ | どうした流星号 »

2009.04.24

再びkasaで始まり、傘で終わる

Dsc03742月曜日は本当に記憶がなかった。
草なぎ君の気持ちは、よーーーーーくわかる。

ところで、月曜日にkasaで食事をした際、本日の予約を入れていた。
美味しかったスパークリングワインと、メニューにはないショートパスタまで用意してもらって。
その記憶は、無くさずに帰っていた。
おかげで本日、東京からのお客様を無事におもてなしすることができました。
Dsc037472本のスパークリングワインはすぐに空き、赤のオススメを2種類。イタリアワインは全くわからないので、お店の金丸さんに選んでいただきました。
この赤も美味しい。
食事もイタリアワインもGOODで、楽しい時間を過ごしました。

店を出て、もう一軒、焼酎の立ち飲みのお店赤たんへ。
店を出るときにはだいぶ記憶も曖昧。おまけに傘を盗まれてました。
kasaに始まり傘に終わった夜でした。

blog←読んだらクリック!

|

« 草なぎ剛くんを身近に感じた朝 | トップページ | どうした流星号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44823747

この記事へのトラックバック一覧です: 再びkasaで始まり、傘で終わる:

« 草なぎ剛くんを身近に感じた朝 | トップページ | どうした流星号 »