« 牛角の鯛焼き | トップページ | 久しぶりの遠征、後ホームパーティ »

2009.03.21

夕方ちょっとだけ

200903215春休みになって飛行機代が馬鹿高くなった。早割でも片道29,900円!空港まで・空港からの交通費を含めると、往復で軽く6万円を超えている。
できるだけ航空運賃を抑えようと早割予約すると、便の変更が利かない。なんとしてもその便で帰らないと、キャンセルして普通運賃で乗らなければならない。そうすると、キャンセル料金を加えてなんと片道4万円以上!!!!
3連休の真ん中、午後の中途半端な時間に福岡に帰り着き、少しだけでもと一番近いM川へと急いだ。

当然前日から釣り人が大勢押し掛け、しかもこの日も中途半端な時間帯。シビアな釣りではあったが、フライを小さくして、いるべきところを探るとちゃんと出る。
この日の最大は、小さなプールから出た20cm弱。それでも、短い時間で十分楽しみました。

blog←読んだらクリック!

|

« 牛角の鯛焼き | トップページ | 久しぶりの遠征、後ホームパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44479986

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ちょっとだけ:

« 牛角の鯛焼き | トップページ | 久しぶりの遠征、後ホームパーティ »