« 祝30周年 ビストロ・シェ・ラパン | トップページ | 桜の鯛焼き »

2009.03.05

再会とワインと車の関係

Dsc03514懐かしい人から、突然メールが届いた。福岡のカフェ・ド・ペガスでよく一緒になっていた長身のO氏。相談したいことがあるので、一度時間をとって欲しいという。てっきり福岡でのことだと思ったら、なんと転職して東京、それも銀座で働いているという。福岡なら久しぶりにペガスで、と思ったのに残念。
O氏からは、夜食事(飲みながら)でも、と嬉しい誘いもあったのだが、この週は予定が詰まっていて昼間オフィスでの再会となった。
ほぼ5年ぶり、昔話や近況報告などをして本題に。ここでは書けないけれど、おもしろい仕事をやっていた。
次回は、ワインを飲みながらにしましょう、と約束して別れた。

交差点で見上げたMATSUYA GINZAの壁面には、ワイン色の道を駆けるAUDIが。そうか、こんな所に僕に宛てた秘密の暗号を隠していたんだな。

次回はワインで会うDAY(アウディ)ですな!

blog←読んだらクリック!

|

« 祝30周年 ビストロ・シェ・ラパン | トップページ | 桜の鯛焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44301306

この記事へのトラックバック一覧です: 再会とワインと車の関係:

« 祝30周年 ビストロ・シェ・ラパン | トップページ | 桜の鯛焼き »