« 就職相談会? | トップページ | 雪だーーーーー! »

2009.02.26

二宮君のストーカー?

Dsc03474東京のマンションでは、よくドラマのロケが行われる。
3年B組金八先生や白線流しのロケなどもあった。金八先生の武田鉄也さんは、撮影の合間ロビーで休んでいるところにこどもたちが通ると、「勉強してるか?」と声をかけていた。そこへ僕が現れ、声をかけると「あれ、どうしてここに?」と。「いえ、実は東京はここなんです」といったやりとりもあった。

今日は朝から撮影スタッフが玄関前を忙しく行き交い、エキストラの通行人に加えて見学のファンなどで、騒々しい。テレビドラマの撮影で、嵐の二宮君がいるのだそうだ。撮影現場のすぐ上の2階。ベランダに出れば、目の前に見える位置。
思わず全話見てしまった「流星の絆」はおもしろかったが、僕にとってわざわざベランダに出てまで見るほどの存在ではない。が、我が家の女性陣にとってはそこはまた違う存在。妻はベランダから中腰で顔を出して、そーっと撮影現場を覗いていた。ばかばかしくて訊くこともしなかったが、ちゃんと顔が見えたかは定かではない。

僕は、冷たくなったコーヒーをすすりながら、一人パソコンに向かった。

blog←読んだらクリック!

|

« 就職相談会? | トップページ | 雪だーーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44200687

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮君のストーカー?:

« 就職相談会? | トップページ | 雪だーーーーー! »