« 二宮君のストーカー? | トップページ | 富士も雪景色 »

2009.02.27

雪だーーーーー!

Dsc03479ここのところ暖かかったので、福岡にマフラーも置いて、薄手のコートで東京に戻っていた。そしたら、なんと雨は霙になり、午前中の打ち合わせを終えた頃にはとうとう本格的な雪になってしまった。
積もるほどではないが、直径3cmはあろうかという大きな牡丹雪。傘に落ちると、しばらくは大きな白い斑点のように模様を作っていた。

午後の打ち合わせまでは少し時間も有る。思いもしない雪景色に、心も体もゆっくりしたがっていた。神保町は古書店街であり学生街でもあり、渋いお店もたくさんある。久しぶりにJAZZ喫茶に入って、コーヒーを飲んだ。
Dsc03480JBL4343スピーカーからの音色にしばし身をゆだね、外のゆっくりと降りてくる牡丹雪を見ながらJAZZに浸る。わずか30分ほどではあったが、心落ち着く時間が持てた。

神保町に出かけたときに、また寄ってみよう。

blog←読んだらクリック!

|

« 二宮君のストーカー? | トップページ | 富士も雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44200814

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だーーーーー!:

« 二宮君のストーカー? | トップページ | 富士も雪景色 »