« パスタとイタリアワインでボルドーの会議 | トップページ | 東京大学のCafe »

2009.02.14

バレンタインはパルメの会で

Dsc034162月14日はバレンタインデー。
この年になってバレンタインデーは自分には大した意味を持たないが、こどもたち、中でも娘にとっては一大イベント。
別に意中の人が居るということではないようだが、毎年手作りのチョコレートを作って、僕やおじいちゃん始め、みんなに配る。今日も僕の飛行機に間に合うようにと、朝から小さなクッキーを焼いたりチョコレートを溶かしたりと忙しい。
Dsc03417無事におじいちゃんの分と共にチョコをもらった僕は、空路福岡へ。春一番が吹き、突然暖かくなった週末は、黄砂も同時にやってきた。福岡空港への着陸態勢に入ったときの空は、黄砂で黄色く霞んでいた。

Dsc03461_2パルメの会では、いつもながらの素晴らしいセレクトのワインと共に、美味しい食事と会話に楽しい時間を過ごすことができ、楽しいバレンタインとなった。

blog←読んだらクリック!

|

« パスタとイタリアワインでボルドーの会議 | トップページ | 東京大学のCafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/44132047

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインはパルメの会で:

« パスタとイタリアワインでボルドーの会議 | トップページ | 東京大学のCafe »