« 「流星の絆」を見ながら「流星の絆ハヤシ」 | トップページ | 大人のクリスマスケーキ »

2008.12.22

対談という名の忘年会

Dsc03188同窓会報誌のための対談の日程調整をしたら、12月22日だけが全員出席可能。普通、年の瀬のクリスマス直前、誰もが忙しくてこんな日に?という日が空いている。そういえば10年ほど前、九州Walker編集長、じゃまーる編集長と忘年会をした際は、3人とも空いていたのが何とクリスマスイブ!
閑散とした中洲で忘年会を行ったことを思い出します。

さて、酔っぱらう前に原稿のための対談。最初から居酒屋で実施しているわけですからまあ、展開は予想できます。この写真だって、どうしてこんな写真が残っているのか?でも、さすがに大人の飲み会。いつものような醜態は晒さなかったと、勝手に思っております。

blog←読んだらクリック!

|

« 「流星の絆」を見ながら「流星の絆ハヤシ」 | トップページ | 大人のクリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/43562179

この記事へのトラックバック一覧です: 対談という名の忘年会:

« 「流星の絆」を見ながら「流星の絆ハヤシ」 | トップページ | 大人のクリスマスケーキ »