« 塩ちゃんこ | トップページ | お祝いで酒盛り »

2008.11.07

やっぱりカレーの王様は素通りできん!

Dsc02940前にもこのブログで「カレーはカレーの王様で」でも書いたとおり、ご飯時にカレーの王様の前を通ると素通りできない。
午前中の東京ドームホテルでの打ち合わせを終えると、半蔵門へ向かうのにJRの市ヶ谷から歩いていくことにした。Dsc02939
駅を出て歩き始めると、カレーの王様が!
「素通りできん!」とパブロフの犬のごとく吸い込まれるように店に入ってしまった。

一日の仕事を終えて、家に帰ると次男が「お腹減ったよーー、今日はカレーが良いよー」と騒ぐ。
金曜日なのにどうしてカレーなんだ?と尋ねると、「だって昨日お父ちゃんが帰ってこなかった(家で夕食を食べなかった)から、カレーじゃなかったんだもん」。

というわけで、その夜はカレーとなり、朝食をとらない僕は、口にした固形物はカレーとサラダのみという一日となってしまいました。

|

« 塩ちゃんこ | トップページ | お祝いで酒盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/43082157

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカレーの王様は素通りできん!:

« 塩ちゃんこ | トップページ | お祝いで酒盛り »