« ガソリン価格は下がらず | トップページ | 全日空さんご馳走様でした »

2008.04.03

春、満開

Dsc02111sクライアントさんとの打ち合わせを終えてビルの外に出ると、麗らかな春の日差し。千鳥が淵も近いし、ちょうどお昼の時間。少し散歩がてら歩く事にした。

千鳥が淵の桜は見事に満開。
見物の人が大勢訪れ、遊歩道は一方通行になっていた。
人が多くて思うように歩けない。
加えて、武道館では法政大学の入学式が行われていたらしく、ちょうど式がお開きになってどっと、学生・父母が通りにあふれ出てきた。
Dsc02109s先日、東京で直下型地震が来たら、都心部は帰宅難民で満員電車並みの混雑になると発表されたが、こんな状況だろうか。

普段だったらイライラするところ。しかし、春の暖かな日差しと桜の柔らかなピンク色で、心もなんだか温かくなり今日はいいかな、と。
たまにはゆっくり、余裕を持たなければいけませんね。

blog←読んだらクリック!

|

« ガソリン価格は下がらず | トップページ | 全日空さんご馳走様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/40846274

この記事へのトラックバック一覧です: 春、満開:

« ガソリン価格は下がらず | トップページ | 全日空さんご馳走様でした »