« まさか!の欠航 | トップページ | 団子っ鼻とヤッターワン »

2008.03.09

トンネルを抜けると雪国だった

Dsc00816午後から雨の予報の中、夜明けと共に家を出た。
いつものように、県境のトンネルを抜けると、そこは雪国。
先週は霜で真っ白だったが、今週は雪。
道路の脇や日陰では、雪が積もっている。
道路脇には除雪した雪の塊があり、クルマを停めようにも、停められる場所がない。
M川で今年最初の釣りをと思ったが、クルマが停められないのではどうしようもない。

Dsc00802そこで、いつものようにK川のC&R区間へ。
雨で寒い中、しかし、魚の反応は悪くなかった。
思ってもいない外道の「イダ」まで釣れた。ここでは初めて釣り上げた。

ヤマメは約10匹と、数は出たが、サイズが上がらないのと、思ったポイントで思った様に出ない、反省も多い一日だった。

blog←読んだらクリック!

|

« まさか!の欠航 | トップページ | 団子っ鼻とヤッターワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/40506836

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けると雪国だった:

« まさか!の欠航 | トップページ | 団子っ鼻とヤッターワン »