« 我が家に2つのホームランボール | トップページ | スイス航空 »

2007.06.07

行って参ります

ここのところ、バタバタしている上に、目が疲れて、仕事以外でパソコンを見るのが辛くてBLOGの更新も1週間かためて何て感じでした。

ただいま、成田のラウンジです。
これからチューリッヒ経由でバルセロナ。
初めてのスイス航空楽しみです。

バルセロナでは、ホテルではなくガウディの研究家、田中裕也さんの仕事場を兼ねた下宿屋に泊まりながらのうちあわせと、ガウディの建築物まわりです。
またも現地3日の駆け足です。

日帰りでバレンシアへも行くつもりなのですが、楽しみにしていたルイヴィトンカップ決勝が先ほど決着が付いてしまい、レースは観戦できなくなりました。残念。

地元の美味しい物をたくさん食べてきたいと思います。
もちろん、CAVAも!

言葉全く解らないけどなんとかなるでしょうね。

それでは、行って参ります。

|

« 我が家に2つのホームランボール | トップページ | スイス航空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/15342382

この記事へのトラックバック一覧です: 行って参ります:

« 我が家に2つのホームランボール | トップページ | スイス航空 »