« シャトーパルメの会、総会 | トップページ | 今日も勉強になりました:フードジャーナリスト会議 »

2007.04.15

アマゴ25cm

200704153今年2度目のO川。

川の昇り口の気温は7℃と表示されていた。思ったよりも寒い。
相変わらず減水気味で、魚の反応は鈍い。

それでも、前回23cmが出たポイントでは出た!が、くわえたもののフックが外れてバラした。
次の大場所では慎重にカディスをプレゼントしたら、出た!
今度はしっかりフックさせて慎重に取り込んだ。

ネットに納まったのは、25cmの綺麗なアマゴ。今年最大で、しかも今年初のアマゴ。

この後にも23cmのアマゴをゲットしたものの、大岩から出た大物(だと信じて)は、何と合わせ切れしてしまうというへまもやらかしてしまった。

帰りには、いつものように古湯のC&R区間でそこそこの釣果をあげて、満足して帰りました。

blog←読んだらクリック!

|

« シャトーパルメの会、総会 | トップページ | 今日も勉強になりました:フードジャーナリスト会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/14758677

この記事へのトラックバック一覧です: アマゴ25cm:

« シャトーパルメの会、総会 | トップページ | 今日も勉強になりました:フードジャーナリスト会議 »