« 飲み過ぎには注意を | トップページ | 背中をさすられて何とか我慢 »

2007.04.08

まるまるの23cm

200704084義父の命日。
移動日と重なり、昨日家族で線香をあげに行った。
義母と会うのは今年初めて。久しぶりに行くと、周辺の様子はずいぶんと変わっていた。東京の変わり方は、20年前のバブルの頃を彷彿とさせる。

明けて今日。
午前中の飛行機に乗るために着いた羽田空港は、先週とはうってかわって静かなもの。
春休みが終わり、機内も静けさを取り戻した。

福岡に戻って早速、古湯のC&R区間へ。
相変わらず釣り人は多いが、それでもちゃんと良い型の魚が釣れるからありがたい。
時間がない時はここで釣るに限るが、梅雨に入るとさっぱり釣れなくなるから、今のうちに楽しんでおこう。

blog←読んだらクリック!

|

« 飲み過ぎには注意を | トップページ | 背中をさすられて何とか我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/14620661

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるの23cm:

« 飲み過ぎには注意を | トップページ | 背中をさすられて何とか我慢 »