« ショートパスタが好き | トップページ | 先週はあんなに暖かだったのに »

2007.03.08

久しぶりにバルミュゼット

Dsc00282sここのところ、何度も予約を入れようとすると休みで、なかなか顔を出せなかったバルミュゼット。
やっと休みでない日に電話して、出かけることができた。
壁の絵はがきは、僕を歓迎しているのか、それとも………

Dsc00290sそしてとびきり大きなグラスで赤ワインを?
いえ、このボトルは何とハーフボトル。
この僕がハーフボトルで我慢するなんて……
最近、体調も良くないし、この前に既に飲んでいたし、でこうなりました。

しかし、結局このあともう2軒行ったんですけどね。

blog←読んだらクリック!

|

« ショートパスタが好き | トップページ | 先週はあんなに暖かだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/14217169

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバルミュゼット:

« ショートパスタが好き | トップページ | 先週はあんなに暖かだったのに »