« かかとが痛い | トップページ | 良い一日 »

2007.03.18

かかとが痛くても釣りには行く

2007031833月の後半、彼岸の入りなら本当はもっと暖かいと思っていたが、水は冷たかった。

解禁になって2週間が過ぎた古湯のC&R区間は、あんなに見えていたヤマメの姿もすっかり少なくなっていた。
大物は出なかったが、それでも、20cmを筆頭にそこそこの釣果。
何よりも、どのヤマメもコンディションがずいぶん良くなって、みんな綺麗。
写真は、小さいながらも今日一番の美人。
200703181こちらは20cmのヤマメ。
25cmを越える(だろう)大物が出たけど、結局釣り上げられなかった。
他にも、何匹も喰ったのに、フックが外れたりして逃がした獲物は大きかった。

ちょっと疲れたので、今日は早めの納竿。

blog←読んだらクリック!

|

« かかとが痛い | トップページ | 良い一日 »

コメント

「かかとが痛い」の記事を読んだ時
タイトルに心配しましたが
今回むしろタイトルは『かかとが痛い時こそ…』
な、感じでホッでゴザイマシタ☆
hope 2 C U sooon!!

投稿: ORA | 2007.03.18 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/14307631

この記事へのトラックバック一覧です: かかとが痛くても釣りには行く:

« かかとが痛い | トップページ | 良い一日 »