« 羽田の発見と富士の雲隠れ | トップページ | 週末の今頃はヤマメと »

2007.02.25

おむすびのような………

Dsc00235sさてこの写真、そんじょそこらのおむすびの写真ではないのです。
飛行機に乗る前に、軽く何かお腹に入れようと、モノレールを降りてすぐ左のパン屋さん「pasco」を覗いて発見。商品名は、明太マヨネーズむすび、とありました。
あまりのおもしろさに、私の好奇心は正体を確かめずにそこを去ることを許してくれず、購入。
空港ラウンジで食べてみましたが、まあ、味はそれなり。しかし、ご飯ではなくこれがパンなのですから不思議。周囲には普通のおにぎりを食べているように見えたでしょうね。

明日、羽田に着いたら、子ども達に買っていって反応を見てみようっと。

blog←読んだらクリック!

|

« 羽田の発見と富士の雲隠れ | トップページ | 週末の今頃はヤマメと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/14067160

この記事へのトラックバック一覧です: おむすびのような………:

« 羽田の発見と富士の雲隠れ | トップページ | 週末の今頃はヤマメと »