« 世界一のパティシエ | トップページ | おむすびのような……… »

2007.02.18

羽田の発見と富士の雲隠れ

Dsc00223s東京は朝から冷たい雨。
都内は交通規制で混乱すると思われたので、早めに空港に向かった。
今日の福岡行きの飛行機は66番搭乗口。羽田空港第2ターミナルに、2月15日に新しくできた南ピアだ。
ラウンジSignetも南ピアにできたので、そちらで搭乗時刻を待つことにして、途中の売店で空弁を物色していたらこれまたびっくり。
Dsc00220sふく寿司三太郎本舗の空弁があるではないですか!
蔀社長、さすが!早速購入してSignetへ。しかし、時間帯のせいか、ほとんど席に余裕はない感じ。これでは福岡空港のSignetとあまり変わらない。

ところで、外は相変わらず雨が降り、東京マラソンも気になる。有森は完走したのだろうか?ラストランの成績はどうだったのだろうか?と気になりつつも飛行機は上空へ。

雲の上に出れば、下界がどうであろうと青空。
眼下の富士山は、不機嫌なのか、山頂付近を雲が隠していた。
人に言えないことをして雲隠れ?まさか、誰かさんじゃあるまししね!

blog←読んだらクリック!

|

« 世界一のパティシエ | トップページ | おむすびのような……… »

コメント

梅は咲いたかSAKURAはまだかいな?

もうすぐ3月ですね、春に食べたい料理って
何ですか???
只今春メニュー考え中です。
リクエストお待ちしております。

投稿: USUCKY | 2007.02.20 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/13965847

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田の発見と富士の雲隠れ:

« 世界一のパティシエ | トップページ | おむすびのような……… »