« NYでMAMMA MIA! | トップページ | NYでフレンチ »

2006.12.08

4回目のNYで、初の

Dsc00107昨日までとはうってかわって、寒い朝。気温は氷点下。
午前中、時間があったので、自由の女神を見に行くことにした。冷たい風が吹きすさぶ中、船に乗ってLIVERTY ISLANDへ。この船に乗る時にも、空港並みのセキュリティチェック。持ち物は及ばず、ベルトまで外して荷物検査された。
島に着いたは良いけれど、とにかく寒い!まるでスキー場にいるような寒さ。ここは、冬に来るところではない。

Dsc00125午後の取材を終えて、次の約束までの時間、20年ぶりにエンパイアステートビルに登り、日が沈んだ直後の夕景を見た。午前中訪れたLIVERTY ISLANDと自由の女神も遠くにシルエットとなって浮かんでいた。

blog←読んだらクリック!

|

« NYでMAMMA MIA! | トップページ | NYでフレンチ »

コメント

似たようなとこ回ってますねえ。

投稿: Kan | 2006.12.11 13:41

似たようなとこ回ってなすねえ。
そのコースだと冬は寒すぎますよ。
同じ風景の昼間の写真を撮りました。
(リンク先間違えました。前のコメント削除してください。)

投稿: Kan | 2006.12.11 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/13015209

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のNYで、初の:

« NYでMAMMA MIA! | トップページ | NYでフレンチ »