« 飲み過ぎてはいないと思ったのだが…… | トップページ | 最終日、天気は良かった »

2006.09.28

さよなら「あいのりタクシー」

Dsc00481福岡から夜の便で羽田に着くと、ほとんど毎回お世話になっていた「あいのりタクシー」。その「あいのりタクシー」も、今月末でサービスが終了することになった。最後の利用でカウンターに行くと、「あいのりタクシー」サービス誕生時のポスターが貼ってあった。これによると、2003年2月からのサービスだから、3年半の間お世話になったことになる。
Dsc00480この3年半の間に70~80回くらいは利用しただろうか?最終便で羽田に着いた時には、電車の乗り継ぎだと日付を越えるのも、「あいのりタクシー」だと、11時半くらいには帰り着いたので本当に助かった。
10月からは、電車で帰るしかないので、少し速い便を選択するしか方法はない。これまで、ANAを利用する最大のメリットだった「あいのりタクシー」が終了したことで、SKYMARKのシグナスクラスの利用が増えそうだ。

blog←読んだらクリック!

|

« 飲み過ぎてはいないと思ったのだが…… | トップページ | 最終日、天気は良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/12074214

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら「あいのりタクシー」:

« 飲み過ぎてはいないと思ったのだが…… | トップページ | 最終日、天気は良かった »