« 携帯を変えた | トップページ | 角打ちでコーラ »

2006.03.29

本当は、もっといい男なのに

Dsc00964この顔、インパクト有るなあ。誰が撮ったんだろう。赤木酒店の角打ち居酒屋「Bon Vinvant」のフランス人シェフ・レミー。いつもここで酔っぱらって迷惑かけているけれど、この日は違うよ。
仕事に疲れて、素面で「Bon Vinvant」に行って飲み始めた(と言っても時間はもう22時くらい)。いつもレミーは22時過ぎるとお帰りモードに入るけれど、ちょうどそのモードに入りかけたところに、若い女性看護士が3名来ると電話が入り、るんるんモードに。
Dsc00961
さすが、本物のラテン系。僕たち常連客も相手にして貰えず、女性3人につきっきり。

きっと、レミーの「邪魔しないで!」オーラが、心霊写真となって写ったのだろう。おーーおそろしや。

blog←読んだららクリック!

|

« 携帯を変えた | トップページ | 角打ちでコーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/9393017

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は、もっといい男なのに:

« 携帯を変えた | トップページ | 角打ちでコーラ »