« ファミマ!!とexcite | トップページ | Hawks Town Mall »

2005.11.14

おすぎさんと、今度は井口選手

20051113いつもの便で珍しくアップグレードできたので、スーパーシートで帰る事にした。空港ラウンジではおすぎさんの姿が。やはり今回も同じ便らしい。

飛行機に乗り込むと、通路を隔てて隣におすぎさんが座っていた。特に話しかける事もないけれど、いつも同じ便に乗るし、おすぎさんもいい加減「この人何?」って思っているかもしれない。まあ、通路を隔ててではなく、本当に隣に座った時には、一度話しかけてみようかな。

で、福岡空港に着き、到着ゲートを出ようとしたらたくさんの報道陣が待ちかまえていた。見覚えのあるスポーツ紙のカメラマンもいるから、井口選手か城島選手でも帰ってきたのかな、と思いながらも仕事場へ急いだ。

翌朝、何とおすぎさんと井口選手がテレビに一緒に出ていた。

|

« ファミマ!!とexcite | トップページ | Hawks Town Mall »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/7147839

この記事へのトラックバック一覧です: おすぎさんと、今度は井口選手:

« ファミマ!!とexcite | トップページ | Hawks Town Mall »