« 久しぶりのクラブ美空ひばり | トップページ | ファミマ!!とexcite »

2005.11.11

恵比寿であの人と出会った

ebisu事業提携を視野に入れた商談を済ませて、次の打ち合わせ先の恵比寿ガーデンプレイスに向かった。携帯でアポイントの確認を取りながら、恵比寿駅の改札前にさしかかったら、向こうから見覚えのある可愛い女性が手を振っている。まさかと思いながら近づくと、間違いない、福岡のモデルクラブNOMAKE代表の麻木さん。
「福岡でもなかなか会えないのに、東京のこんな所で会うなんてホントにビックリですね」と屈託のない笑顔で話しかけてくる。ここでクライアントさんと待ち合わせしていたのだ。暫く立ち話をしていると、そのクライアントさんが到着されて、成り行きでご挨拶。自己紹介したら、なんと先日福岡に出張できていた後輩と、同級生で仲がいいという。「つい一昨日まで彼は福岡にいて、私と飲んでましたよ」と言いながら、世の中の狭さをまた痛感した。

麻木さんと別れて向かった恵比寿ガーデンプレイスは、すっかり秋の景色となっていた。

|

« 久しぶりのクラブ美空ひばり | トップページ | ファミマ!!とexcite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/7058836

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿であの人と出会った:

« 久しぶりのクラブ美空ひばり | トップページ | ファミマ!!とexcite »