« 天神警固公園のイルミネーション | トップページ | 新宿のクリスマス »

2004.12.16

解禁まであと半分!

福岡空港の手荷物検査場では、何か気に障る事を言われたかされたか、男性が凄い剣幕でまくし立てているのを横目で見ながら最終便に乗り込んだ。窓からは、SKYMARKの最終便が、同じく羽田に向かって飛び立とうとしているのが見える。
機中で、溜まった原稿をやっつけている間に、飛行機はあっという間に羽田に着き、左右の扉を開くというので右の扉から降りようと決めた。
しかし、左は直ぐに開いたのに、右の扉はなかなか開かない。右の通路の人も暫く待っていたが待ちきれなくて左の扉に流れていく。そこに私だけが扉の前でポツンと開くのを待っていた。
すると、キャビンアテンダントのお姉さんが「私も右の扉を開けるのは、初めてなんです」と声をかけてくれた。
ちょっと幸せな気分で扉をくぐる事ができたのはオジサン?

そして、今日でヤマメの禁漁期間のちょうど半分を折り返した事に気が付いた。
修理に出していたRODも戻り、あとはリールの修理にかかって解禁に備えよう!

|

« 天神警固公園のイルミネーション | トップページ | 新宿のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/2280598

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁まであと半分!:

« 天神警固公園のイルミネーション | トップページ | 新宿のクリスマス »