« おニューに乗りました | トップページ | 羽田空港新ターミナル »

2004.11.28

来週から新ターミナル

今、羽田空港の全日空ラウンジにいます。
気がつくと、全日空がこちらのターミナルを使用するのも、あと2日となってしまいました。
来週からは、モノレールの利用でも、航空会社で降りる駅に注意が必要になりました。基本的に、東京-福岡の移動は、全日空とSKYMARKを利用していますので、これまでは気にしなくて良かったのですが、これからはそうはいかなくなります。

来週の東京到着時には新しいターミナルです。
最初は迷いそうですが、どんなターミナルか楽しみです。

PS.先ほど、おすぎさん(ぴーこさん?さてどちらでしょう)とすれ違いました。
→飛行機に乗ったら、斜め前の席に。おすぎさんでした。
先日も同じ便で同じ席でしたから、毎週日曜にこの便の利用なのでしょうか?

|

« おニューに乗りました | トップページ | 羽田空港新ターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/2090484

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から新ターミナル:

« おニューに乗りました | トップページ | 羽田空港新ターミナル »