« またまたまたまた台風 | トップページ | 大雨で大岩も大きな栗もゴロゴロ »

2004.09.10

台風は行ったけど

台風18号は、日本各地に大変な被害の爪痕を残して行った。
心配していた台風19号は、幸いなことに逸れたおかげで、多少の遅れはあったものの飛行機は無事福岡を離陸した。
しかし、またも機長からの機内アナウンス。
羽田上空が激しい雷雨のため着陸が遅れるという。
結局、羽田空港に着陸できたのは、本当ならば家に帰り着いている時間。既に午前0時近い。
空港ロビー内には、帰りの交通機関が無くなりロビーで朝を迎える体制の人が散見される。

予約していた「あいのりタクシー」も混乱して、なかなか配車されない。
結局、車に乗れたのは20分後、家に帰り着いたのは0時半を過ぎて、もうすぐ1時になろうかという頃だった。

はーーーー、疲れた。

|

« またまたまたまた台風 | トップページ | 大雨で大岩も大きな栗もゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18605/1400940

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は行ったけど:

« またまたまたまた台風 | トップページ | 大雨で大岩も大きな栗もゴロゴロ »